キッズルーム、駐車場完備で便利!

2017/06/30
駐車場

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です。

港北ニュータウン界隈、都筑区、青葉区、港北区のあたりは車での移動が便利ですよね。そして、小さなお子様がいる世帯が多いこの地域、お店に駐車場があるか無いかは重要。
よこはま物語は無料の駐車場25台完備なので安心してご来店いただけますよ!しかもありがちな「〇〇円以上お買い上げで無料」とか「〇〇分まで無料」みたいな時間制限も無し。
時間を気にせず、ゆっくりお過ごしください。

当店、最寄り駅は横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」ですが、駐車場完備ですので、横浜市営地下鉄「センター北」、「センター南」、「北山田」、「川和台」、東急田園都市線「市ヶ尾」「江田」あたりにお住いのお客様でも安心してご来店いただけます。
なお、駐車場には限りがございますので、大人数でご来店の際は、乗り合わせてのご来店がおすすめです!

アクセス詳細はこちら

そしてもう一つ、小さなお子様連れのお客様に好評なのが、「キッズルーム」です。キッズルームは各種おもちゃや、DVDなど、お子様が楽しめるグッズがたくさん!「小さなお子様がいると、お店に入りづらい」とか、「入ったはいいが、なかなかお店でのんびりするのも難しい」、なんて声も良く聞きます。
キッズルームでお子様が遊んでいる姿を眺めつつ、おひとり様でも、ママ友同士でも、ファミリーでも。充実のリフレッシュタイムを過ごすなんてことも可能です。
そんな安心の環境で、豊富な種類からお選びいただける本格的なコーヒー、自慢のふわとろパンケーキやもっちりナポリタンなど充実のメニューをお楽しみいただけます。

ご来店おまちしております。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よこはま物語

〒224-0066 

神奈川県横浜市都築区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━