フリーwifi完備で、のんびりにも、勉強にも、仕事にも。

2017/07/03
コーヒーとPC

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です。

カフェレストランということもあり、当店は本当に色々な用途でご利用いただいております。

お食事、お茶はもちろんのこと、勉強、お仕事、ミーティング、大人数の懇親会から、夜の宴会、パーティ、簡易的なセミナーなどなど。。

 

お一人様や、少人数でのご利用の場合、個人的に結構重要だとおもっているのが・・・

「インターネット環境(wifi)や電源の有無」と長居できるかどうか!

 

ネット環境はあるんだけど、すごく遅い、とか席が狭い、とか時間制限やキャリア制限があるとか。

広いし、ゆったりできるんだけど、ネット環境が無い、とか。

 

よこはま物語は店内全てで高速フリーwifiを完備しております。時間制限もキャリア制限もありません。

しかも席は席は広々、安心してお過ごしいただけます。

電源のある席も一部ございます!

 

いつの間にか、我々、何をするにもネットが欠かせなくなってしまいました。

のんびりネットの記事を見たり、SNSや動画を見たり。

勉強の際、調べものをしたり。

営業マンが仕事の合間に、ちょっとした作業やメールのチェックをしたり。資料作成したり。

お仕事や仲間同士でのミーティングでも。

 

そんなシーンに最適な環境で、自慢のコーヒー、パンケーキ、ナポリタンなど豊富なメニューと共にお過ごしください。

そして、作業をするなら、平日の夕方~夜がオススメ。ゆっくりと落ち着いてできると思います。

きっと作業もはかどりますよ!

ご来店おまちしております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

街の珈琲店 よこはま物語

〒224-0066 

神奈川県横浜市都築区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━