人気No.1メニュー「もっちりナポリタン」!

2017/07/07
ナポリタン

こんにちは!都筑区のカフェよこはま物語です!

今日は当店のフード人気No.1メニュー「珈琲店のもっちりナポリタン」をご紹介!

よこはま物語の数あるフードメニューの中で、ダントツの人気を誇るのがこのナポリタン。

『「喫茶店=ナポリタン」みたいなイメージあるし、普通のことなんじゃないの??』

そんな声が聞こえてきそうですが、、、確かに、、それもあるかもしれません。

しかし!

普通のナポリタンとはちょっと違う、こだわりの詰まった一品なんです。

 

【こだわり①】2.2㎜の太麺生パスタを使用

もっちりとした食感を引き出す、2.2㎜の太麺、しかも生パスタは、他にはない食べごたえです。

 

【こだわり②】酸味を抑えた、濃厚まろやかソース

ナポリタン、というと通常はトマトケチャップの酸味が特徴的なものが多いと思いますが、よこはま物語のナポリタンは、じっくり煮込んで酸味を抑えた、濃厚なコクと甘みが感じられる独自の味わいです。

 

【こだわり③】歯ごたえ、食べ応えを求めた厚切りベーコン、具材

特徴的な麺、ソースの存在感に負けないよう、 ベーコンは厚切り、ピーマンはシャキッとした歯ごたえ。

奥行きのある味わいに仕上がっています。

 

【こだわり④】トッピングであなた好みの一品にアレンジ

まずは基本のナポリタンを食べていただきたいのですが、色々なバリエーションを楽しんでいただけることも一つの魅力です。

目玉焼き、とろとろオム、焼きチーズ、ハンバーグ。

どれもナポリタンとの相性抜群なトッピングを追加できます。

是非、お気に入りの組み合わせを見つけてください。

 

どうですか!!

たべてみたくなりましたか??

ご来店お待ちしております!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】

街の珈琲店 よこはま物語

〒224-0066 

神奈川県横浜市都築区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━