8月のオススメ!カレーフェア

2017/08/01

こんにちは♪ 都筑区のカフェ よこはま物語です。

 

今日から8月!

夏真っ盛りですね。

 

夏は、海?山?プール?花火?かき氷~?

 

いえいえ、カレー!!!

 

今月のオススメ料理は、

夏にぴったりの

カレー祭り~&アジアンなパワーサラダ

 

今日はカレーたちのご紹介です(^_−)−☆

 

【バターチキンカレー】

 

スパイスの風味やマイルドな味わいがあなたの心をわしづかみ❤︎

さらっとしているけどコクがある、こだわりのバターチキンカレーはリピしたくなる味!

 

【キーマカレー】

 

ふんだんに使ったスパイスと挽肉、ジューシーな野菜の甘みが見事にマッチ^ ^

トッピングにゆで卵一個分「どーん」!

見た目もお腹も満足するはず!

 

【ごろっと具だくさんのハヤシライス】

 

特製デミグラスソースで煮込んだ大きめ野菜がゴロゴロでごちそう感たっぷり!

ノスタルジックな店内でどことなく懐かしさ漂うハヤシライスを召し上がれ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】

街の珈琲店 よこはま物語

224-0066 

神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━