今週のランチメニュー(9/11〜9/17)

2017/09/11

こんにちは♪都筑区のカフェよこはま物語です。

めっきり涼しくなりましたねー。

 

いつのまにか蝉の声が消えて、
次は自分の番とばかりに、鈴虫の大合唱。

 

日本の四季の移り変わりをしみじみ感じます。

 

そして、食欲の秋に突入!

たくさんの秋の味覚が待ってると思うとワクワク。

 

しかし、

周りを見ると体調を崩している方もたくさん!
急に涼しくなったからでしょうか。

 

美味しいものをたくさん食べて
美味しく感じるには、健康なカラダでなくてはいけませんw

夏の間、冷たいものやのど越しの良いものばかり食べ、夜はシャワーで済ませ、クーラーガンガンの室内😵

 

本格的な秋到来の前に、
夏の疲れたカラダをいたわって調子を整えねば、ですよー^_^

 

そんな筆者も今年の目標は、
『ご飯をよく噛む』だったことを思い出しましたw

 

今晩から湯船にゆっくりつかり、
ご飯をよーく噛んで食べ、食欲の秋に備えましょ!!

 

都筑区のカフェよこはま物語でも
街の珈琲店ながら、
しっかりお食事できるメニューがもりだくさん!

 


秋メニューとともに、皆様をお待ちしております^_^

今週のランチメニューはこちら!!


【パスタ】
•ベーコンときのこの和風バター醤油
•挽肉と旬野菜の辛みそごま味噌風味

【ライス】
•グリルチキン ガーリックトマトソース 焼きチーズのせ
•珈琲店のビーフカレーライス

【スペシャル】
•サーモンときのこのわさびクリーム

【デザート】
•自家製エスプレッソのカフェ・オ・レプリン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】
街の珈琲店 よこはま物語
〒224-0066 
神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F
TEL:045-482-3918
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━