9/18〜9/24ランチメニュー〜サーモンとキノコのわさびクリームパスタ〜特別なコーヒーをよこはま物語で

2017/09/18

こんにちは♪よこはま物語です。

台風一過!!

なんて気持ちの良い秋晴れ^_^

先週末からの台風18号が日本列島を縦断し、予定が狂った方も多いと思います。

よくもまあ、ここまで日本列島をなぞるように進んでくれますよね〜(´-`)

よこはま物語のお隣の高校も文化祭があり、台風の状況によっては中止になるとのことでしたが、雨の中、最後まで大変賑わっておりました^_^

三連休最後の日はお天気にも恵まれた敬老の日!

おじいちゃま、おばあちゃまを誘ってお出かけもいいですね^_^

街の珈琲店 よこはま物語では、
オリジナルブレンドのドリップコーヒーだけでなく、
厳選された様々な種類のコーヒー豆をご用意しております。
サイフォンやフレンチプレスなど、抽出方法を選べたり、
月替りのスペシャリティコーヒーもご用意。

アレンジコーヒーも多数用意しております。

コーヒーにうるさいおじいちゃまもきっと唸ってくださるはず!

皆様のお越しを心よりお待ちしております^_^

そして、今週のランチメニューはこちら👇


【パスタ】
•挽肉と旬野菜の辛みそごま味噌風味
•ボンゴレビアンコ〜アサリとケッパー白ワイン風味〜

【ライス】
•グリルチキン ガーリックトマトソース 焼きチーズのせ
•珈琲店のビーフカレーライス

【スペシャル】
•サーモンときのこのわさびクリーム

【デザート】
•自家製エスプレッソのカフェ・オ・レプリン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】
街の珈琲店 よこはま物語
〒224-0066 
神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F
TEL:045-482-3918
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━