都筑区、青葉区で20名以上の忘年会ができる場所?それならよこはま物語。

2017/11/11
テラス貸し切り

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です。

いつのまにか、早いもので今年も11月も中旬に突入しましたね。

 

クリスマスに、大みそかに、、と年末年始の足音が聞こえてきそうなこの時期。

忘れちゃいけないのが、日本の年末の風物詩、そう、忘年会です。

個人的な集まりから、会社内での集まりから、幹事の方は動き始めている頃かと。

 

特に大人数(10名以上)の忘年会となると、席を確保するのも一苦労、、、

そんなあなたにおすすめなのが、よこはま物語のパーティプラン!

 

「会社の同僚と忘年会がしたい!」

「クラスや部活の集まりでパーティをしたい!」

「親、子供を含めたパーティを貸し切りでしたい!」

そんなお客様の声もあり、昨年から本格的にスタートいたしました。

 

50名様までのお客様まで対応可能となっております。

25名以上なら広々開放的なテラスが貸し切りにできます!気兼ねなくお過ごしいただけますよ!

 

え?カフェで忘年会とかパーティできるの?と思われがちですが、料理もお酒もしっかりとご用意しております!

しかも普段はお出ししていないメニューも多数なので、

「よこはま物語いつも使ってるわ」という常連のお客様にも、新鮮な気持ちでお楽しみいただける内容です。

 

しかも!

飲み放題がなんと1000円(税別)でつけられます。

これは結構挑戦的なお値段なのではないでしょうか??

 

もちろんご予算に応じて、対応もできますので、お気軽にお問い合わせください。

都筑区、青葉区で会場をお探しの方には、かなりおすすめです!

20名以上の大人数のお客様は、ご予約はお早めに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】
街の珈琲店 よこはま物語
〒224-0066 
神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F
TEL:045-482-3918
━━━━━━━━━━━━━━━━━━