勉強にも、仕事にも、ちょい飲みにも!よこはま物語の夜がおすすめ!

2017/11/20
店内

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です!

朝は7時30分から夜は22時まで、モーニング・ランチ・ディナーと朝から晩まで営業しているよこはま物語ですが、やはり時間帯によって、お店の様子もさまざま。

 

で、今日は「作業がしたい!打ち合わせがしたい!勉強したい!落ち着いて軽く飲んだり食べたりしたい!」という場合は、夜がおすすめですよ!という話。

 

どんなお店でも、昼間はちょっとワイワイしているものだし、それが楽しいですよね!

でも一方で、「何か集中できる場所が欲しい!」という願望は、それこそ学生だった頃から常にあり。。

 

学校帰りや会社帰り。「本を読みたいな」「勉強したいな」「軽く仕事したいな」というとき、

カフェが果たす役割というのは結構大きいと思っています。

でも、駅ちか、駅中のカフェは混んでいたり、席の間が狭かったりで、落ち着かなかったり、

かといって、家に帰ってしまうと、やろうと思っていたことができなかったり。

そんな経験は無いでしょうか?

 

そんなあなたは、是非!よこはま物語でお待ちしております!

広いお席で、存分に集中してください。

wi-fiも完備なので、ちょっとした調べものやデスクワークにも最適。

冷え込むこの時期は、とにかくコーヒーがおいしい季節です。

自慢のパンケーキと共にお楽しみくださいね♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、ペットOK外テラスあり❤︎、フリーwifiあり】
街の珈琲店 よこはま物語

〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482‐3918

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━