都筑区で子連れでカフェランチするならよこはま物語へ

2018/01/10
キッズルーム

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です♪

 

都筑区、港北区をはじめとするここ港北ニュータウン。素敵なファミリーがたくさん住まれていますね。

そんなパパ・ママにとって「子連れで安心して入れるお店かどうか!」は結構重要ですよね?

 

そんなアナタ!よこはま物語なら安心ですよ。なぜなら・・・

【その1】キッズキッズルームがあるから!

お子様が席にいるのが飽きてきちゃった時には、おもちゃ、絵本、テレビ(DVD)があるキッズルームで遊ばせることができます。

キッズルームのお隣の席なら、お子様を眺めながら、自分は席でゆったりくつろげたりもしますよ。

 

【その2】広々とした店内

席が狭かったり、席と席の間隔が狭かったりすると、どうしてもお隣が気になってしまうこともありますよね。

よこはま物語の店内はパーテーションで区切られている席も多く、テラスの席も間隔がゆったりしていますので、安心です。

 

【その3】子供用メニューもアリ

キッズプレート、お子様カレー、お子様パンケーキなど、お子様用メニューもご用意しております。

 

そしてお子様と一緒でも安心して過ごせる環境の中で、本格的なこだわりコーヒー、パンケーキなどをお楽しみいただけますよ!

 

それではご来店、お待ちしております!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】

街の珈琲店 よこはま物語

〒224-0066 

神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━