よこはま物語でもっとコーヒーを楽しむ方法!

2018/01/28
コーヒー

こんにちは!よこはま物語です♪

・・・しかし寒いですね。雪が降り積もってからというもの、とにかく寒い。春が待ち遠しいですね!

さて、年も変わって気持ち新たに原点回帰!ということで、今回は改めてよこはま物語のコーヒーの楽しみ方について詳しく紹介しちゃいます!

なんといっても、まずは試してみてほしい「オリジナルブレンドコーヒー」。

これはメーカーさんにご協力いただき、ブレンドする豆選びから、焙煎の濃さなど、たくさんの組み合わせから厳選した、まさに「オリジナル」な、こだわりの詰まったブレンドコーヒーです。

「苦すぎない、酸っぱすぎない、なおかつ香り高く、やさしくて透明感のある味わい」を目指しました。

 

それでも一言でコーヒーと言っても、好みは人それぞれ。「もっと苦いのが良い」「フルーティなものが良い」などなど。

 

そんな皆様が「自分ごのみの1杯」を見つけていただけるよう、よこはま物語では、豊富な抽出方法からお選びいただけます。

ネルドリップ、エスプレッソ、サイフォン、フレンチプレス。4つの異なる抽出方法がたのしめますよ。これらがすべて楽しめるお店、実は結構少ないんです!

 

・強い苦味とアレンジが楽しいエスプレッソ。

・ブラジル、モカ、キリマンジャロなど、グレードの高いストレート豆の特徴が楽しめる。サイフォン&フレンチプレス。

・指定された農園から至高の一杯をお届け。スペシャリティコーヒー。

 

きっと、コーヒーの世界の奥深さを感じていただけますよ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】

街の珈琲店 よこはま物語

〒224-0066 

神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━