歓送迎会、謝恩会、卒業パーティの場所は決まった?よこはま物語で思い出に残る会に!

2018/02/11
パーティ

 

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です。

3月になると卒業シーズンですね!

仲間との別れの寂しさや、新たな出会いや環境にワクワクする時期でもあります。

 

この時期に増えてくるのが、卒業関連の集まりのご予約です。

クラスやサークル、部活などの送別会、謝恩会、卒業パーティなどなど。

 

当店ではテラスの貸し切り(50名様くらいまで)が可能ですので、気兼ねなくお過ごしいただけます。

店舗全体の貸し切り(120名様まで)も要相談ですが、可能ですよ!

団体様に好評のパーティープランがございます。

また、ご予算に応じたプランにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

https://yokohama-monogatari.com/plan/

 

ただ、どうしても、3月後半の一定の時期にご予約が集中してしまいがちなので、

開催を検討中のお客様、ご予約はお早めに!

◆ご予約はコチラ

http://yokohama-monogatari.com/reserve/

◆お問い合わせはコチラ

https://yokohama-monogatari.com/contact/

 

一生の思い出づくりをお手伝いさせていただけることを願っております!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】

街の珈琲店 よこはま物語

〒224-0066 

神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━