こんなことやってみたいな~♪&今週のランチ

2018/04/02
桜エビペペロンチーノ

おはようございます!都筑区のカフェ、よこはま物語です。

先週末はメジャーリーグや日本のプロ野球が開幕しましたね!冬季オリンピックが終わったと思ったら次は野球です。

今年は、イチロー選手がマリナーズに復帰したり、上原投手が巨人に復帰したり、いつになく、「復帰」のほうにフォーカスが当たっているような気がします。

「旅立ち」にもロマンがあるし、「帰還」にもロマンがある。そんなこんなで今年は結構盛り上がっているような気がするのは私だけでしょうか?

そして今年はサッカーのワールドカップもあるわけですよね!もりだくさん。

で、ちょっと思ったことがあるんですが、店内にプロジェクターとかつけて、こういったイベントを見ながら食事したりできるようになったら楽しいかな~??なんて思ったわけですよ。どうですかね?

・・・という思いつきを書いてみました。

さて、前置きがかなり長くなりましたね、すみません!今週のランチメニューです!どうぞ~

【パスタ】

・桜エビと旬野菜のペペロンチーノ

・ツナと春キャベツのクリームソース

・シラスと青ネギの和風

【ライス】

・珈琲店のカレーライス

【スペシャル】

・タコライス

【デザート】

・ミニパンケーキ~マンゴー&チョコアイス~

それでは今週も張り切っていきましょう~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【駐車場あり、キッズルームあり、喫煙席あり、フリーwifiあり】

街の珈琲店 よこはま物語

〒224-0066 

神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F

TEL:045-482-3918

━━━━━━━━━━━━━━━━━━