店長が選ぶ!「実はおすすめメニュー」3選!

2019/07/10
カツサンド

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語店長の中田です。

今年は特に雨が多い気がしますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

いつもはパンケーキ、ナポリタン、コーヒーや新メニューの紹介をすることが多いのですが、今日は趣向を変えて、「店長が選ぶ、実は個人的におすすめなメニュー3選」を厳選して紹介したいと思います!

 

◆厚切りカツサンド

これは、個人的にもおすすめだし、気づいているお客様も結構多いのですが。その名の通り、なにしろカツが揚げたてで分厚い。パンに挟まれて出てくるカツとしては、あまり見ないレベルではないでしょうか。かなりのボリューム感&満足感です!具がはみ出るから食べづらいという噂もあるのですが、美味しいからオッケー笑

 

◆珈琲店のビーフカレー

シンプルな中にもこだわりが詰まったメニューの一つ。なぜか当店ではカレー好きの社員が多く、それぞれに「理想のカレー像」があるようで笑

そんな人々が時にケンカをしながら、今の味に落ち着いています。これからもさらなる進化していくであろう一品です。焼きチーズ、目玉焼き、とんかつ、といったトッピングも楽しめます!

 

◆バナナジュース

フレッシュのバナナを一度凍らせてからミキサーにかけて作ります。それによって、シェイクのような涼やかな食感も楽しめる。土日の朝などはすごく良く出てます。隠れた人気メニュー!

 

いかがでしたでしょうか?

ちょっと気になりました?

「食べたことないなー」というあなた!是非お試しくださいね♪