【都筑区 宴会 忘年会 パーティ 貸し切り可】人気のパーティプランがさらに充実

2019/11/11

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です。

忘年会や納会、懇親会など、1年の締めくくり関係のイベントがぼちぼち入ったり、企画されたりする頃だと思います。当店の既存のパーティプラン(6品 1ドリンク付き:2750円)もおかげさまで好評いただいておりますが、さらに今回は

『8品 2ドリンク付き:3637円』のプランを新設しました!

ポイントは、「豪華8品のバリエーションでリーズナブルに楽しめる!」ということと「乾杯」と「デザート(食後)」の2ドリンク付いてきちゃう!ってことですね。

「別にそんなにたくさん飲まないけど、最初と最後の1杯は欲しいよね?」という声から生まれました!

もちろん飲み放題もつけられます。

そして25名以上なら、広々テラスが貸し切り可能という。(最大50名)

この場所だからできる環境です。都会ではなかなかこうはいきません。

どこにしようかな~って悩んでるアナタ!

是非よこはま物語のパーティプランをお試しあれ~