【都筑区 テイクアウト】おうちでよこはま物語!テイクアウトやってます。

2020/04/18

こんにちは!!都筑区のカフェ、よこはま物語

夜間の営業短縮要請をうけ、先週末から7:30~20:00の時間短縮で営業中です!

さて、今日はよこはま物語のテイクアウトのご紹介。

この度、パンケーキを除く全商品テイクアウト可能になりました!

実は、これまであんまりテイクアウトを推したことはなかったんです。

やはり空間、接客含めて体験していただくのが、お店の商品だと思っていますので、あくまでお店で食べていただく、飲んでいただくスタイルをおすすめしてきました。

でも、コロナで日本中、世界中がこんな状況ですから。。。

「外で食べたいけど、お店で食べるのはちょっと、気が引けるな。。。」

「毎日3食、全員分作るのは、気分が滅入る!!」

という方もきっとたくさんいるんじゃないかなと思って。

店頭で注文するのもOK!

電話で注文いただければ、お約束の時間ごろにお作りします!

よこはま物語のできたてを、おうちでどうぞ!

そして会員様にはテイクアウトでフードメニューを注文のお客様にはミニサラダをサービスクーポンを!そして期間中は何回でも使えます。

会員登録はこちらから!

https://rt37x.app.goo.gl/ovVk

 

この外出自粛生活もずいぶん長くなってきましたね。そしてまだ長引く可能性もあります。家に居続けることも、会社や学校の仲間に会えないことも、なかなかストレスがたまることと思います。

スーパーも結局混んでしまいます。

そんな中でも地域の皆様の暮らしにわずかながらでも潤いを与えられるような役割を担えれば幸いです。