【超paypay祭20%還元】10/18~11/28はpaypayでの支払いがお得すぎる。

2021/10/18
ロゴ

こんにちは!都筑区のカフェよこはま物語です。

突然ですが、今日10月18日から11月28日までは、paypayでのお支払いがかなりお得なので、ご案内しておきますね!

まず、Paypayアプリから「よこはま物語」のクーポンを取得してください。

↓↓コチラから取得できます。

https://s.paypay.ne.jp/Fbh4P

すると、当店でのpaypay決済金額のなんと20%が自動的にポイント還元される!

・・・という太っ腹企画となっております。

(ポイント還元の上限額は2000円なのですが、、、つまりこの期間10,000円のご利用までは20%が戻って来るということ・・!)

現金派の方も、クレジット派の方も、この期間に限ってはpaypayがお得!だと思います。

ご参考までに!

この1,2年でキャッシュレスが一気に普及してきて、お店としてもついていくのに必死!!という感じですね。数年後はどうなっているのやら。。

ただ、いち消費者としての立場からは便利になったと思うし、各社がシェア獲得のためのお得なキャンペーンをやっているので、今は使い分けが大事なのかな~と思っています。

現金には現金の良さが、キャッシュレスにはキャッシュレスの良さがありますよね!

~~

ちなみに、「よこはま物語には定期的にいくけど、1カ月ちょいで1万円は使わないな~」という方のためのウラ技?を考えました。

それは、、この期間中に当店の「ドリンクチケット」をpaypayで購入することです。

当店のドリンクチケットは9杯分の値段で10枚付いてくるのでそもそも1杯分お得なのですが、さらに700円以上ポイントで戻ってくるのでさらにお得です。

当店のドリンクチケットには使用期限がありませんので、あとは使いたいときに使う!という。こちらも参考までに。

 

では!