新たにグランドメニュー入りした注目メニュー!

2024/02/02
ボロネーゼ

こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です!

今日は新たにグランドメニュー入りしたメニューをご紹介!

去年発売した新メニューの中でも、特に反響の大きかったので、皆さんがいつでも食べられるようにグランドメニューの仲間入りをしました。

新たな定番になっていくような予感がします!

◆ポルチーニ香る本格ボロネーゼ フェットチーネ

ボロネーゼなんて一見どこにでもありそうなメニューですが!そんな「普通な」ものにこだわりを詰め込んだものこそが定番と言えるのではないでしょうか!?

牛ひき肉とたっぷりの香味野菜、そしてきのこの王様、ポルチーニが隠し味。親しみやすさの中にも深いコクが感じられる自信作。そしてもちもちの生パスタ・フェットチーネでご提供致します。

◆飲むコーヒーゼリー

「ブラックコーヒーは飲まないけど、コーヒーゼリーは好き」って人も結構いると思うんですよね。

そんな方にも楽しんでいただけそうなメニューです。

ドリンクとしてもスイーツとしても楽しめるいいとこどり!もちろんコーヒーゼリーにも妥協はナシの自家製でございます。

 

どうでしょう!?

是非おためしくださいませ!