BLOG
都筑区のカフェ、街の珈琲店 よこはま物語のブログは日々更新されます

都筑区のカフェ、街の珈琲店 よこはま物語のブログを是非フォローしてください

都筑区のカフェ、街の珈琲店 よこはま物語のスタッフが日常の出来事を綴っているブログです。
都筑区のカフェで、月替わりでご提供している美味しい珈琲、スペシャルティコーヒーなどもお知らせしておりますので、是非チェックしてみてください。

  • 外観

    都筑区のカフェ、よこはま物語へようこそ!

    2017/06/30
    こんにちは!港北ニュータウン、都筑区のカフェ、よこはま物語です。 最初のブログということで当店のビジョンや概要について簡単に説明いたします。 よこはま物語は「地域から必要とされるお店づくり」を目指...
  • 駐車場

    キッズルーム、駐車場完備で便利!

    2017/06/30
    こんにちは!都筑区のカフェ、よこはま物語です。 港北ニュータウン界隈、都筑区、青葉区、港北区のあたりは車での移動が便利ですよね。そして、小さなお子様がいる世帯が多いこの地域、お店に駐車場があるか...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

都筑区にあるカフェでこだわりの珈琲やパンケーキが楽しめます。
選りすぐりの高級品種をネルドリップ、エスプレッソ、サイフォン、フレンチプレスといった様々な抽出方法で提供します。
また、コーヒー鑑定士によるカップテスト、地域・農園レベルでのトレーサビリティが確保された「スペシャリティコーヒー」も月替わりで提供しています。
都筑区のカフェ、街の珈琲店 よこはま物語の店内はキッズルーム完備、フリーWi-Fi完備、完全分煙です。
しっかりとお食事もお楽しみ頂けるメニューを取り揃えており、少人数から大人数まで多目的にご利用頂けます。